心療内科へ行くべきでしょうか? | まるみのブログ

まるみのブログ

39歳性悪女

愚痴、婚活、恋愛、性欲など




アルコールを飲みすぎて


普段から足音、テレビの音がうるさすぎる隣人に対して壁ドンをしまくってしまいました

隣の壁をドンドンするのではなく、少し離れた壁を赤ちゃん泣き



朝起きたらこんなあざになるまで。


ゆうに30回ぐらいはしたと思います


最低の人間です


管理会社や、騒音サービスマモロッカに言っても何も相手に伝えてくれずそれ位我慢しろと言われます。


自分が神経質すぎだと思いますが煩いものは煩い。寝ているのにかかとからドンドンと歩く足音で起こされ事が何回もあります。


その日頃のストレスが…


けど昨日の行動は最低でした

自己嫌悪でいっぱいです




心療内科行って禁酒薬もらってくるか、

引っ越そうかと思います



ただ、大昔パニック障害で心療内科二つほど受けたら結構邪険にあしらわれたので、いいイメージが無いです