6月も終わりに差し掛かっておりますが、
まだまだ過ごしやすい気候ですね。
またまたご無沙汰してしまいました。
6月はきものレッスン、ピラティスレッスン共に忙しくさせていただき、感謝の日々です🙏✨
過去記事を少しずつUPしていきます💦
 
浴衣のお着付けレッスンの美容師さま
レッスンスタイルが随分と、スポーティなのは、
きものレッスンの後にピラティスをご希望なのですウインク
 
 
 
大人かわいい、リボン太鼓を
お伝えしました👍

 

 
 

本日は和室ではなく、

リビングでレッスン

 

 

鏡をそのまま使用して、ピラティスレッスン仕様に早変わり😉

 

 

 
着物レッスンとピラティスレッスン、両方同じ日にもできますので
ぜひお声がけくださいませ🍀