漢検が終わり
思った以上の解放感に心が弾む。
ここで一気に堕落しないように気を引き締めて。
本日の朝練
漢検直前で先週練習しなかったので
下手くそさに磨きがかかって朝から萎える
練習しても確実に上達できる訳では無いのに
練習しないと確実に下手くそになる。
進化と退化のバランスが公平で無いのなんなん![]()
朝練すると
出勤の支度時間に全く余裕がなくなる。
あんまり朝からバタバタしたく無いけれど
大人の趣味には犠牲はつきもの。
漢検直前で先週練習しなかったので
下手くそさに磨きがかかって朝から萎える
練習しても確実に上達できる訳では無いのに
練習しないと確実に下手くそになる。
進化と退化のバランスが公平で無いのなんなん![]()