クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

昨日は何年かぶりに巣鴨の温泉♨️
東京染井温泉Sakura
に行ってきました



リニューアルしてから初めて行くので、ウキウキで音譜

朝ご飯を食べていなかったので、先ずは腹ごしらえから

食事処ろは掘りごたつで個室風になっています。


窓から見える景色も素敵ですキラキラ


旦那さんは野菜ピリ辛ラーメン🍜
私は天ぷら蕎麦セット
を注文しました。


お蕎麦はしっかりと冷えてます
お風呂上がりなら、もっと美味しかったんだろうなぁ〜
と思いながら食べました。


お腹も満たされたので、お風呂に入ります♨️

洗い場が1人ずつ区切られているので周りは気になりません

浴室は温泉とジェットバス
温泉はちょっと混み合っていたので、ジェットバスから


お腹、腰、足にあてます
お腹のお肉が揺れてブルブルブルギザギザ
勢いが凄い滝汗
血行が良くなりすぎて痒い〜笑い泣き
ボリボリかくと赤くなっちゃうので、我慢、我慢チュー
すぐに痒みは治りました


そして、次は露天風呂
露天風呂は3種類
5分くらいずつ入って♨️

休憩
気持ちいい〜照れ

その後も1回入って最後にミストサウナで
ギブアップ

やっぱりカラスの行水タイプの私🐦‍⬛
長くは入っていられませんあせる


旦那さんと待ち合わせの30分前に上がって、二階の休憩出来るフロアでお勉強して待つことにします。

5月から社員になって覚えなきゃいけないことが沢山あるので、メモ帳持参です。
早くこのあんちょこを仕上げてしまわなくてはあせる

私えらい👏
頑張れ私


旦那さんが上がって来ました。
めちゃ暑そうニヤニヤあせる


お食事処ろで気になっていたかき氷🍧を食べに行くことにしました
以前は甘酒アイス🍨があって、楽しみにしていたので、なくなっていたのが、ちょっぴり残念ではありましたが、、、


甘酒とあんこのかき氷🍧

ハーフサイズ

う〜ん 美味しい照れラブラブ
風呂上がりなので、これはこれで良いかも
ハーフサイズにしたので、量もちょうど良い

ご馳走様でしたお願い


本当はもっとゆっくりしたかったのですが、午後になって人も増えてきたので、移動します。
やっぱり日曜日は混みますねニヤニヤあせる


せっかく巣鴨に来たので、商店街を散策しました。


それはまた次回バイバイ

ふんわりリボンねこクッキーふんわりリボンねこクッキーふんわりリボンねこクッキーふんわりリボン
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ