ご訪問ありがとうございますベル


私リゲッタ大好きです。


立ち仕事の私

足が痛くなって、歩くのも辛くなるので、靴選びは苦労しています。


そんな時、出会ったのが“リゲッタ”👟


それから、ずっと愛用していますハート


以前はネット注文をしていましたが、前回から、お店に行って買うことにしています


旦那さんと休みが合わなくてなかなか行かれなかったのですが、やっと昨日リゲッタ自由が丘店に行って来ました音譜

午前中に大宮氷川神社に行って、一度帰ってからの強行プランあせる



行くのに車で1時間、駐車場代も高いですが滝汗


種類も色々見られるし、やっぱり履いてみることができるから飛び出すハート


今回は、私のサンダル👡2足と、旦那さんのサンダル1足を購入しました





私の白のサンダル👡は、一昨年買った物と同じですウインク



履きやすいし、色も気に入っていたので、同じ物が欲しかったんです照れ





このサンダルと迷って、、、

決められなかった笑い泣き

結果、2足買ってしまいましたニヤニヤあせる



私のお勧めで旦那さんもリゲッタ好きになってます。


今回はこれ


息子もリゲッタ履いています

正確には、履いていなかった旦那さんのサンダルを貰ったかんじになんですけどね口笛





お買い物が終わると、大好きな雑貨屋さんでウインドウショッピングおねがい

サンダルを買ってしまったので、これ以上の買い物は出来ません滝汗


さすが自由が丘

庶民とは違ってオシャレですキラキラ


我が家もこんなふうにしたいびっくりキューン

夢が広がりますキラキラ


先ずはお片付けからですが笑い泣き


お腹が空いたのでご飯食べて帰りましたスプーンフォーク


チーズのお店で、ラクレットのドリア🧀

目の前で、ラクラットをかけてもらえなかったのが残念ではありましたが、、、


めちゃ美味しかった照れ

満腹長音記号2

ご馳走様でしたお願い


幸せな1日になりました笑


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ