ダブルワークの日

社員の職場、パートの職場、仕事の内容はどちらも同じ立ち仕事


今はさほど忙しくない、楽な時期です


忙しいとヘロヘロになる

かといって、忙しいくない日は、足にじわじわくる滝汗

ただでさえ太い足が、パンパン🦵になる笑い泣き


足🦵痛い泣


今月のダブルワークは週3入ってる

調子に乗って入れなきゃ良かったニヤニヤあせる


でも、それも今月まで

今社員でいるところを今月いっぱいで退職して、パートのほうで社員にしてもらいます。


53歳、、、

ダブルワークは、もうキツイ滝汗

丸6年よく頑張ったと思う


生活的にはキツくなるかもだけど、、、

節約生活するようにすれば大丈夫かなと


今日は社員で行っている仕事は休み

パートの仕事、夜3時間のみ


そして明日もダブルの日滝汗

午前中にやることやって、午後は少しのんびりします。



頑張らねば笑い泣き



今朝のクロちゃん黒猫

ご機嫌な様子照れ

遊んでほしいみたいで、足にじゃれついてくるニヤニヤあせる


朝は忙しいのよー

また後でねビックリマーク



愚痴になってしまいましたが、、、

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ