ダブルワークをしているので、確定申告しないといけない私。


体力の限界がきたので、ダブルワークは無理になったので、社員でいるところを辞めて、パートでいるほうを社員にしてもらい

ます。


只今、有休消化中

本当ならもう、確定申告終わっているはずなのに、、、



気忙しくって、ぜんぜんやる気にならないあせる

息子の受験からの予備校探し

保護ネコこまちのトライアル

有休消化といえど、出勤する日もまあまあある。

やる事がいっぱい笑い泣き



確定申告終わらない滝汗



こんなにギリギリになってしまったゲッソリ

子どもの頃、宿題とかはギリギリにならないとやらない子だったけど、確定申告はこんなにギリギリになったことはありません。


はたして、間に合うか、、、

いや、、、絶対に間に合わせるムキーあせる




夜なべをして、、、

医療費を計算して書類に書いたのに、、、



入力しなくちゃいけない叫びガーン


やり直しますよ、、、



やっと医療費控除まで終わって、あとはふるさと納税を残すのみニヤニヤ



そして、パートへDASH!DASH!

14時30分から22時までお仕事です。

終わって帰ってくると、22時30をまわってる、、、


疲れた😓

確定申告、続きやらなくちゃ



日付がかわって


終わったーーー🙌🙌🙌



、、、滝汗


印刷が上手く出来ないあせるあせる


なんで、、、


文字が消えてたり、重なってしまって何度やっても出来ないゲッソリ



とりあえず、送信は出来たので、印刷は諦めましたてへぺろ



あとは支払いを残すのみ。

次女が扶養を抜けたので、支払い額がもっと多くなるかと思ったけど、そこまでではなかったので、ちょっと安心ニコニコ



今日中に支払います口笛


ママの気も知らずにニャンコはマッタリ笑




パパのお布団で一緒に寝てる、こまち猫

すっかりパパっ子ですニコニコ