最近ポチったもの My purchases



保護ネコ、こまちゃん猫

トライアルを終了し、我が家の子になることが決定したので、、、


憧れの   

『肉球が見えるキャットタワー』

ポチッ下差しビックリマーク



届くと、さっそそく組み立てます筋肉


​キャットタワー




早く透明ブースに入ってほしい目ラブラブ



でも、、、

下が見えて怖いのか、避けてとおる汗汗汗


いつになったら入ってくれるのか

気長に待つことにします口笛






それから、、、

ニャンコが2匹になったら、ネコトイレの前が砂が飛び散って悲惨なことになってしまいました叫び


その都度掃除も大変なので、この際自動トイレの購入を検討



う〜ん、、、


  高いニヤニヤ  高い滝汗  高い笑い泣き


でもこれは必要経費あせる

仕事で家を空けてる時間もあるし、毎日の手間を考えると、絶対あったほうが良いと思うチュー



大・大・大・大奮発ビックリマークビックリマーク


意を決して、、、


えいチュー気づき



ポチッ下差しビックリマーク気づき




買ってしまった滝汗


​自動ネコトイレ




Amazonから物凄く大きい箱が届きましたポーンあせる


先住クロ黒猫が、ゆったり入れように大型の物にしたんです。


それにしても大きいあせる


ニャンコが入るから、このサイズになるかぁニヤニヤ


問題は置き場所

良い置き場がなくて、、、



キャットタワーの間笑い泣き



このトイレの色がキャットタワーと同じだったら、まだ馴染めたんだけどなぁチュー

試しに置いただけなのに、もう入ってます猫音譜


まだトイレの砂入れてませんよー爆笑




動作確認をするのに動かしてみると、、、


回ったびっくり


思ったより静かキラキラ


良いかんじ爆笑飛び出すハート


砂を入れたらどうでしょ?


 

砂まだ買ってません、、、

セールの時に一緒に買っておけばよかったチーン


Amazon、セールは終わっちゃったけど、かろうじてポイント2倍中音譜


ネコ砂 “ポチッ”下差しビックリマーク



すぐ届くのが、Amazonの良いところウインク

今日中に届くようです。



使ってみた感想は追々に〜バイバイ