どうも、今日は休みで歯医者で、抜歯をしてきました、まるまる真留美ですコアラ
まだ、歯が痛いですショボーン

でも、歯医者の後に辻利の抹茶ソフトクリームを食べに行きました




15日まで、これが半額で335円なんですおねがい
安い〜ラブ
普通の時は670円
今回は半額で、ミニストップのパフェより安いから、ちょーお得ルンルン


抹茶の苦味があり、団子が柔らかくて美味しかった!!
あんこがもう少しあっても良いかなぁウインク




玄米茶や、ほうじ茶のソフトクリームもあって、そっちも食べてみたい
ソフトクリームは470円

浅草の抹茶アイスクリームと、どっちが好みかは、玄米茶とほうじ茶のソフトクリーム🍦も食べてからかなぁ



ではではウインク