どうも、今日、めちゃ寒いでした、まるまる真留美です宇宙人くん
明日も寒いそうなので、酒々井プレミアムアウトレットで購入した、マイキーコースのジャケットを着ようと思ってますおねがい

今年は、マイキージャケットの出番は無いと思っていたけど・・・


では、今回の真留美のレコメンドスイーツは、コストコのトリプルチーズケーキ


約1300円
安っポーン



12等分にしました
それでも1個、約100円ちょっとお願い


前のチーズケーキは、NYチーズケーキみたいな硬さで、甘くて全部食べるのは大変でした




レモン🍋ピールや、果汁が入ってとらなぁ、と思っていたけど、今回のトリプルチーズケーキは、パイ生地に軟らかめの、チーズケーキが入っていて、甘ったるくなく、美味しかった〜照れ


小分けにして冷凍庫行きだけど、友達や妹に毎日1個ずつ、あげてたら、あっと言う前に食べきりそうです〜爆笑



また、次回リピしようかなぁ〜ルンルン



ではではウインク