どうも、コストコで買ってきたマスカルポーネロールが美味しくてハマりそうです、まるまる真留美です豚

ますます、ぷちょぷちょしそうですもぐもぐ 
コストコのディナーロールや、マスカルポーネロールは、小ぶりで食べやすいから、何個でも食べれちゃう



さぁて、今回のまるみ's kitchenは、うちの妹が作った健康食の夕飯ですおねがい

痩せそう〜爆笑


玄米とひじきチャー飯
干し豆腐の塩昆布和え
ピーマン炒め




<玄米チャー飯>
玄米ごはん
(玄米2合、もち麦1合、白米3合、黒米小さじ2の割合)
ひじき
薩摩揚げ
人参
キムチ胡麻(白胡麻でOK)
塩コショウ 

普通に炒めて、味付けは塩コショウのみ
薩摩揚げが甘いから、美味しい〜のラブ



<干し豆腐の塩昆布和え>
干し豆腐
塩昆布
胡瓜
シソ
胡麻油



この干し豆腐は中華街で購入したもの
食べ慣れない人は、ちょっと違和感あるかも〜

でも、ヘルシーで胡麻油がアクセントになって、干し豆腐が美味しいのラブ
麺の代わりにしても、ダイエットに良いかもです




干し豆腐は中華の食材で、ネットでも、購入可能
炒めものも出来ます


では、またウインク