どうも、GW最後の日は、レンタカーしてコストコと、スーパーに行ってきた、まるまる真留美ですねずみ

いやー1日、運転しっぱなしだと疲れますねキョロキョロ
でも、色々、買い物できて楽しかったわルンルン



今回の真留美の購入品です







こんな感じですおねがい
今回は、はじめて購入したものばかりラブラブ

トリプルチーズケーキ、マスカルポーネロール、ベジポテトチップス、辛子明太ばらこ、コルビーチーズ&モントレーチーズ、キッチンペーパー、クレラップ、包丁セット



他は、一緒にいった友達のやつニコニコ

トリプルチーズも、マスカルポーネロールも、めっちゃウメェ〜照れ
辛子明太ばらこは、30g20本で、セールだったから1300円くらい、安い〜‼️
コルビーとモントレーチーズは、前から買いたかったから、ホットサンド用に購入爆笑



昔は、ダウニーや洗濯洗剤等の生活用品も購入してたからかもしれないけど、1回のコストコで3万円とか使っていたけど、最近は1万円も購入しない
お肉とか、魚も今回は購入しなかった


食べたら、またブログアップします〜ウインク