どうも、GWに酒々井のプレミアムアウトレットにも、行きました、まるまる真留美ですタコ
佐野にも行ったことあるけど、酒々井のほうが良いショップが多いので好きですおねがい


去年のGWも行きました

今回の真留美のレコメンドはGODIVA



正規の値段の40%から80%引きになってます
大体は40%から50%までが多いかなニコニコ


安いので買いました
このサブレチョコサンドとラングドシャクッキーラブ



サブレより、ラングドシャクッキーが好きでした
去年は、午前中に見て、午後に買いに行ったら、売り切れていたガーン

今年は午前中に買いましたおねがい


ゴデバ以外は、アメリカンイーグルでシャツとテーシャツ2枚、ゲスでテーシャツ2枚と、マイキーコースでジャケット、アズ脳アズでスカート2着買いましたお願い

めっちゃ安かった‼️
ほとんど70%以上で買ったので、お得デレデレ



また、酒々井プレミアムアウトレットに行きたいです



ではまたウインク