どうも、GWは中華街に行きました、まるまる真留美ですいのしし
GWだから、いつもより人が多くて疲れましたゲッソリ


NEWS everyで流れた、香港炊込みご飯"ナンエツビショク"にランチしに行きました






開店前から行列が出来ていて、小さな店なのに、ちょー混んでいましたガーン

うちらは、予約してたから、すぐ入れたけど

でも、料理はなかなか時間がかかっていて・・・

料理する人が、1人だから仕方ないけど

店員さんや料理する人は、感じ良くて、私たちが帰る時には、料理遅かったので謝ってきました


味は美味しかったけど、少し高めかな?
いや、真留美が安さを重視してるから、そう思ったのかも



まぁ、1回食べたら満足かな照れ