どうも、GWは中華街に行くことにしました、まるまる真留美ですねずみ
香港釜飯を食べたいと思います爆笑
 食べたい物がありすぎて、困る〜ルンルン 



昨日、ランチで食べた、もうやんカレー
{75309855-A544-4CEE-8AE5-4117468EDDA8}



昔?数年前にチーズカレー🍛が美味しいと口コミで見て、行きたいと思っていて、ようやく、会社の近くにあったので行ってみましたニコニコ



ランチバイキングで1000円
4種類のカレー(ほうれん草、野菜、チキン、激辛)に、キヌアご飯、雑穀ごはん、カレー炒飯、タンドリーチキン、うどん、じゃが芋、サラダが15種類はあったかな、あとドリンク🥤



うーん、男性には良いのかなぁ




まぁまぁなんだけど、私はナンが好き

写真は、ほうれん草カレー、野菜カレー、チキンカレー、タンドリーチキン、じゃが芋、うどんニコニコ
サラダ🥗は写真なし




私にはしょっぱかったびっくり
タンドリーチキンと人参サラダは、私好みだったけど、前から行きたくて期待してたから、ちょっと残念な感じがした



でも、男性やお弁当詰め放題680円?は、おすすめかもですニコニコ




では、またウインク