どうも、GWは、チーズ食べ放題に行くか、香港釜飯を食べに行くけ、迷っている、まるまる真留美ですちょうちょ

多分、香港釜飯になるかなぁ
チーズ食べ放題は口コミ見ると、思っていたほど、チーズを沢山食べられない、と言うコメントが多かったキョロキョロ


たしかに、チーズって食べ放題に行くほどでもないかな。しかも、ちょー並んでるらしいポーン


ハイハイ、今回の真留美のレコメンドは
バタフライピー紅茶

{070FE113-BBAD-46AA-8638-571AC593391E}

{83DCB9B4-E01C-4082-8C67-DE72812521FE}

{78BB5E15-2A1D-4A86-ABEA-881C4237D714}
650円
まぁ、フルーツティーの味かな
美味しいけど、バタフライピーという、ハーブティーの味は、あまり、わからなかったニコニコ



バタフライピーのハーブの葉っぱを買って、自分で作っても良い感じですニコニコ



バタフライピーに含まれるアントシアニンの量はブルーベリーの約4.2倍と言われています

アントシアニンとはポリフェノールの一種です
紫系には、ポリフェノールを含む野菜や果物が多いですね〜
ブルーベリーや紫のレタスとか、紫の水菜とか・・・

真留美は出来るだけ、色の濃い野菜を食べるようにしてますニコニコ




{576080A3-A757-47D4-9EAC-F1EEEF64AF63}

店舗が、オサレでしたニコニコ


ま、真留美は1回で宜しいかと思います



では、またバイバイ