どうも、今日、テレビでドムドムが復活していると、言う番組で見た、まるまる真留美ですセキセイインコ黄
やっぱり、ドムドムは頑張っています‼️
応援したい📣
都内には3店舗しかないから、行くの面倒だけど、アジフライバーガーを食べに行きます


では、また青山ファーマーズマーケットで購入した、スイーツです🍰

{CDC1BA20-A5E9-4C63-8E20-CE0724CD43E7}

{12492D10-2BEC-443A-A345-4A76CDA5FE21}

{1C59CFA0-5F11-4B52-B0C3-DA2E8FDA4B48}

インスタ映えしますね〜おねがい
可愛いケーキたちですラブラブ




{AEE3197F-B413-4E83-AD29-6BF99CD183B5}

購入したのは、プレーンのタルトと、レモンタルト🍋
500円
味は美味しいのですが、小さめです

真留美は1回食べたら、もう良いかなぁニコニコ






{E99F0787-D8E0-4199-B0C9-707F360031F9}

ライムケーキ750円
ケーキはパウンドケーキの硬さで、口の中の水分が持っていかれます
バタークリームは、甘いのですがライムの果汁が入ってるのかな?
コーヒーと合いそう☕️


これも、真留美は1回で充分かなニコニコ
美味しいけど、高いですね

真留美は、安くて美味いがモットーなので



では、またウインク