どうも、最近、毎日眠い、まるまる真留美です宇宙人くん
会社の優しい上司が、会社移動になり寂しいです
お父さんみたい?いや、お爺ちゃんみたいに優しい上司だったニコニコ

でも、新しく多部署から移動してきた、24歳くらいのフレッシュな男の子と、可愛い💕くて面白い女性の先輩がいるので、ちょっと嬉しい😊
その先輩、めちゃ面白くて大好き❤


はいはい、今回の真留美のレコメンドは、成城石井の宇治抹茶のポルボローネ
{803FF1A5-B0E5-413B-9451-7CC0ECBD7DB4}
{3893AFCC-22CC-4CD2-8B49-723EE10F8811}




抹茶の味が濃くて、めちゃ美味しかった‼️
私、抹茶好きになったのは、大人のキットカットの抹茶バージョンと、このポルボローネを食べて、抹茶って美味しい〜〜照れと思った


それまでは、抹茶に全然、興味無かった
京都の抹茶のティラミスとか、浅草の抹茶のアイスクリームとか、銀座の抹茶の葛餅とか、食べたいなぁ


あ、あ、コーヒー味の食べ物も探してるもぐもぐ



では、またウインク















宇治の抹茶葛餅宇治の抹茶葛餅
1,620円
楽天