どうも、またまたスニーカーを買ってしまった、まるまる真留美ですグラサン
前は通勤の時もパンプス👠を履いていたのですが、駅の階段を5段くらい滑り、捻挫してからはスニーカー👟やぺったんこ靴を履いてますニコ



今回の真留美のレコメンドは、ラムレーズンバームクーヘン
{BF138382-18EA-4DEB-B6C6-40690597BECE}

{3AFB8480-6017-4B06-A90B-6CD2C2E31D1B}





刻んだレーズンと、ラム酒リキュールの香りが良く、しっとりしていて、美味しかった照れ
刻んだレーズンだから、レーズン嫌いの方でも食べやすいよ
リピートしたいグリーンハーツ



たまたま、バームクーヘンの問屋さんに寄ったら、初めて見た、ラムレーズンバームクーヘンが売っていたので、買ってみましたおねがい

あまり期待してなかったので、食べてみて美味さにビックリ‼️


小さい頃、レーズンパンが大嫌いで、レーズンも食べられなかったけど、会社で六花亭のレーズンバターサンドを貰う機会が数回あって、食べてるうちにレーズンが食べられるようになったのお願い


昔のレーズンって今と違って、もっと硬かったですよね?
ドライフルーツだからだけど、カサカサしていたというか・・・恐竜くん
最近のレーズンは、シットリしていて半生みたいな、ドライフルーツレーズンが多い気がします

ドライフルーツにする技術が上がったのかな?





自分でも、最近、1年くらいでレーズンサンドなど買うようになった
真留美、大人になりました〜照れ



北区の十条にある、ケーキ屋さんのレーズンバターサンドは、めちゃ美味しかったルンルン