どうも、今年はベトナム🇻🇳、韓国🇰🇷と旅行に行く✈️予定でしたが、ベトナムは延期になりました、まるまる真留美ですトラ

韓国、台湾はアジア人だから、見た目も日本人と似てるので親近感があります
1人旅行、出来そうルンルン



では、今回の真留美のレコメンドは、千と千尋の神隠しのモデルとなったのではないか、と言われている
九份
{D71DAEAA-C442-44A2-9406-42C2B2B6FA8B}

{56F07D7C-8463-48E7-AA1C-8ED1A808970F}





ツアーに参加しました
綺麗ですね〜〜おねがい

{EE809E81-CB47-43C0-8AF2-94AE67219604}

{A6F5CB69-C070-403A-A560-1AD9F3441126}

{9BBC2D79-8054-4F80-839E-DC81D1B6BC72}

{AAAF5828-47AD-47E4-9481-92D2490C98E4}
夜のツアーにして良かったです


{AD572C20-580F-4800-978F-CBFBD7C76DC2}


ただ、うちらは奥まで行き過ぎて迷子になり、こんな場所まで、来ちゃいました

{F0C16B54-C2BB-45DA-BA43-8D099ACA4927}

バスの時間があるので、慌てて引き返しました

田舎で暗いし、お店は閉まっていくので、ちょっち怖かったガーン




行って良かったツアーでしたラブラブ



では、またバイバイ