どうも、機嫌が悪い時や体調不良の時、作ったご飯を失敗する、まるまる真留美です三毛猫
しょっぱかったり、ク◯不味くなりますゲロー
とっても、わかりやすい・・・チュー



では、今回の真留美のレコメンドは、
ベトナミーズ・シクロ



{740383BF-0BC8-4D39-B80F-57B2C8B37B55}

表参道駅の中にあるフードコーナーにあります

またまた、会社の人と会社帰りに寄りました

{5441FA19-EE49-42EB-BD97-CF370213CD27}



ベトナム料理屋さんみたいなんですが、タイ料理なんです

パッタイとカオマンガイ・・・
ベトナム料理は生春巻きだけ?ポーン




まぁ、普通かな〜〜
表参道駅のお洒落なフードコーナーだから、こんなもんかなぁ



パン屋のほうが美味しそうお願い
表参道駅は、やっぱり高めよね
ランチの値段も高いしね



私は、丸亀製麺かマックか、サンマルクカフェか、プロント、たまに中華に行くくらいで、ランチにお金をかけない主義です


だって、ゆっくり出来ない


美味しいものは、ゆっくり食べたい派ウインク


では、またバイバイ