どうも、鮭を食べながら
「この鮭、身が分厚いね〜〜ラブラブ」を
「この鮭、分がみ厚いね〜〜ラブラブ」と言った、真留美ですニコニコ

まぁ、こんなの、よく、ある事なので気にしません
ナオミ・インティライムとか・・・
カートゥーンの亀有くんと、ニュースの山内くん
コートカバンとか・・・
ミートジャパン・・・

知人には、そんな間違え方のほうが難しいと言われた
でも、雰囲気は伝わるから照れ




今回の、真留美のレコメンドは洋楽です
去年?一昨年くらいに、売れたRae Sremmurd
レイシュリマー

{352389C1-665F-4A40-92F5-55A21C2190C9}

{C2AC17E5-B69C-4411-BA52-4B081363CD4E}

悪そうです❣️
実際に、ドラッグディーラーだったらしいですよ





Black Beatles



一昨年に売れた曲です
この曲は好きですグラサン




最近の曲ウインク
1発屋かなぁと思ったら、また、なかなか好きな曲出てきた


でも、声に特徴あるから、みんな似たような感じになっちゃうねアセアセ


次は、どんな曲でくるのか楽しみな、アーティストですニコニコ


では、またバイバイ