どうも〜、まるまるマルミです〜〜コアラ
最近は、ご挨拶のネタがない・・・


今回はですね、セレーナ・ゴメスのご紹介です

セレーナといえば、ジャスティン・ビーバーの元カノですね〜〜おねがい
2人が付き合っていた頃は、セレーナ自身は地味でした
彼女は、ジャスティンと別れて歌がヒットしたし、綺麗になりましたね〜キラキラ

やっぱり別れて良かったのかもしれない

私は、彼女の最初の曲を聴いたとき、あんまりパッとしないなぁと思ったけど、その次のアルバムで、彼女の声が素敵なのに、ビックリしました〜〜ポーン




高いキーではなく、ちょっと低めな声が好き

{71E2E528-BEE9-4BBA-A3DE-7679953C801E}


昔のセルーナ
{182ECFA2-8B60-46AC-806D-041C1A05E8A2}



私のお気に入りソング









この後に出した曲は、DJとコラボしたりヒットの連続〜〜お願い


最近は、THE WEEKNDと付き合っているらしいけど・・Charlie・Puthともお似合いなのになぁ


どちらにしろ、これからも彼女の歌が気になる〜〜照れ