どうも、最近、もちもちな食べ物が増えたなぁと思う、マルミですパンダ
もちもちしていたら、売れるのでしょうか?
シュークリームは、もちもちしてなくて良いと思っているのは、マルミだけ?


表参道にある、カフェカイラです
はじめて、吾妻橋にあったんですよね〜〜
たしか、今のいきなりステーキ吾妻橋店の場所だったような


1皿、大体1500円以上しました
なかなかのお値段
2皿を4人でシェアしました
{E6FBA34D-21F9-4E7B-870A-7452F3EE70A1}

オーソドックスなパンケーキ
普通に美味しかったけど、普通だったから、あまり覚えてない・・・ニコ



{F5F1F0C9-845A-4B0F-9164-5353097104E2}

こっちのほうが好きだったかな
オムレツとアボガドソースが美味しかった


表参道には、パンケーキ屋さん沢山ありますよね〜〜


レインボーという店の、マカダミアナッツパンケーキのほうが、美味しそうなんだけど、パンケーキは薄いほうが好きなんだなぁ〜〜


{91110248-204A-4E50-AFF6-52EB1F6ED5E2}


ハワイのギズモ?っていう、パンケーキは美味しかった!
あんなふうなのは、日本ではなかなか無いなぁカエル