どうも、夏になるとエスニックが食べたくなる、マルミですコップンカーおすましペガサス


錦糸町は、エスニック料理屋さんが、沢山あります
タイ料理、ベトナム、インド、韓国、中華もありますね〜〜
あと、エスニックのスーパーみたいなお店もあります


錦糸町には、タイ料理の有名なレストラン、ゲウチャイは人気ありますよねおねがい
私も大好きですー、でも、値段が可愛くないですよね〜


錦糸町駅より、少し離れた場所にある、サバイチャイは可愛い値段です
1皿一律680円〜〜照れ


もう、4回も行きましたよ〜〜
浅草のモンティは、それ以上だけど〜〜


ガパオライス
{87B547E2-953A-42AE-BEC4-87E4B7C17061}



豚肉のサラダ
{29A67112-A7E0-4C55-8787-B4DFDE3B7C53}


タイ風オムレツ

{1B9771A9-B92D-4DFE-8F73-3F399E38E479}


パパイヤサラダ

{ACA2505C-A7C9-4659-A197-277A8EDBCC48}


エビはるまき


{240B0641-4596-4513-B53D-41CDFAF29BBA}



ぜーんぶ、美味しいですおねがい
辛さも控えめです
人気があり、駅から離れているのに、すぐ満席になります〜〜


1皿680円が、かなりのお気に入りですデレデレ
エスニック料理の再現は、難しいので食べに行くに限りますー