どうも、まだ渋谷に慣れない、マルミですくま
上京してきて、10年以上経つのに未だに、渋谷、新宿は落ちつきません



青山、渋谷にあるPARIYAという、オシャレなデリごはん屋さんがあります
ランチのお弁当で1000円以上・・・ガーン
マルミのランチ代の相場は、平均500円です
やだ、2倍??



たまたま、渋谷のデパ地下にあるPARIYAに、閉店間際に行ったので30%オフだから、買ってみました
ラッキールンルン

{7CFC9537-BED8-4390-9825-F0856F251401}


2つの前菜、1つメイン、ご飯を選ぶスタイル
1つ1つは、とても美味しいんです〜〜お願い




ただ、全部の種類を口に入れて、もぐもぐしたいマルミは、口の中のバランスを重視するので、そうすると・・・

本当に、1つ1つは、美味しいんですよ〜〜‼️
わかります?言いたいこと?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
私のチョイスのバランスが、悪かったのかしら?



30%オフで買えて良かったなぁ、と思いました
また、30%オフで買いたいです猿
青山のPARIYAも、閉店間際は30%オフかなぁ