どうも、ベトナムフェスに行ってきた、マルミですグラサンハート


土曜は、暑くてベトナムフェスにいって、表参道にいって歩き疲れたのか、足の裏が暑くて、なかなか寝付けませんでしたチーン
そんな時は、足裏シートするのですが、常備してなくて・・・

夏は足裏シートを常備しないと真顔




今日は、イマジン・ドラゴンズを紹介します
{15B46B4F-0320-46ED-81A8-0F98FAEC9CCF}

{C59BA43A-20A3-4956-94A2-1C377FCDEF81}




彼らは、このradioactiveをヒットさせしましたね〜〜
迫力の太鼓の音が印象的で、カッコ良いです
PVに出演していた、俳優のルー・ダイアモンド・フィリップスさんは、戦火の勇気などの脇役で有名な方ですよね〜〜





On Top Of The World






Believer





Thunderも、ランキングに入ってきそうですね〜〜
Believerのほうが好きだけど、ThunderはPVがカッコよかった


ぜひ、チェケラッチョグラサン