昨日はいつもの妹カップルと共に埼玉県飯能にあるcazuキャンプ場車くるくる

行きは安定のまるたん車酔いと息子くんは爆睡zzz


まるたんの車酔い改善させてあげたいなー‥

今回のキャンプ場は事前に予約が必要ですが駐車場の数を把握するためだけの予約なので

基本場所は早い者勝ち

でも昨日はお盆休み初日にも関わらず

着くと5家族しかおらずのびのびーウインクキラキラ


デイキャンプは川沿いテントサイトを使わせてもらえて場所は自由!

もちろんBBQもOK


さっそく息子くんとまるたんは川で涼みます犬赤ちゃんキラキラ

水嫌いなまるたんもあまりの暑さにしばらく川から出てきませんでしたびっくり




そして初めてのタープはり


川原でタープはるの難しすぎるー笑い泣き

大人4人がかりで30分ぐらいかけてやっとはれましたガーン

みんなタオルを首に巻いてもはや作業現場のおっちゃんとかしてました笑い泣き笑い泣き

初心者らしく四つ脚のタープにしておけばよかった‥



でもやっとはれたタープは本当に快適でまるたんも椅子の上で涼みながら途中寝たりしてました犬zzz

犬日陰最高ですねー

まるたんはちょくちょく川に入って涼んでいたので途中からハーハーしなくなるぐらい涼めていて

連れてくるのに大丈夫かなーと心配しましたが山の中の涼しさもありなんとか大丈夫そうでした照れ



大好きなとうもろこしを持ちながら川遊びをする息子くんと「まだ飲むんですかー?」とビールを持つぱぱさんの手を心配そうに見つめるまるたん笑い泣き




川遊びをおもいっきり楽しんだ息子くんとまるたんピンクハート

「たのしー!」と息子くんの言葉を聞けただけで遊びにきたかいがありましたニヤリキラキラ



今回はタープはりと炭おこしがうまくいかずごはんを食べれたのが15時なので笑い泣き

次回はこの反省を生かしてよりスムーズに設営とごはんを食べたいです笑

↑杭打ちをお手伝いする息子くん