お疲れ様ですスター



楽天お買い物マラソン&0と5の付く日に注文して、本日届きました✨️






39000円くらいの品物ですがポイントバックで実質30000円で購入できました✨️

夫が楽天モバイルユーザーなのがかなり大きいです






本当はトリップトラップかすくすくチェアにしようと思っていたのですがお店で現品を見たら夫が「部屋に1番合うのがサイベックスだからこれがいい」と言い出したので即決でしたあんぐり



ほんと見た目主義な男です



でも私もレモのスタイリッシュさは素敵だなーと思ってたのでまったく問題ありません✨️

理学療法士おすすめチェアのひとつでもあるそうです



あとは娘ちゃんが気に入ってくれたらいいなニコニコ





色はこれを選びましたが、現物はもっと濃い可愛い系のピンクです

写真のくすみ系を想像してる方からすると、えーネガティブってなるかもしれません

いや私もグレー基調の部屋に合わせるならくすみ系が良かったけども〜〜

まぁいいやにっこり可愛いピンクは娘ちゃんに似合うだろうから笑



箱から取り出して組み立てるまで30分もかからず1人でできました✨️

足載せ台が工具不要ですぐ調節できるのが1番の強みかな?

テーブルも取り外してそのまま洗えます✨️

ベビーセット、ハーネス、テーブルが元々備わっているのでトリップトラップに比べたらかなりお買い得だと思いますおやすみ



ただ、1人でこれに座らせられるかな〜?

お店では店員さんや夫と2人がかりで座らせていたので、どうだろう



今日の夕方からこれで食べさせてみます✨️

これでようやくバウンサーでの食事が終了できます泣き笑い

姿勢が嫌なのか集中力も続かないし、布素材にご飯を塗り付けられるのが本当に嫌で泣き笑い

ほぼ毎日洗濯していました💦



でも、これもまた思い出のひとつ…



と思えばどんなことも苦じゃなくなるのが育児のすごいところですね歩く🩷



いつか娘が手がかからなくなった時に、



あーもう1回あの頃に戻って育児したいなぁ



って絶対、絶対!!思うはずだから泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

今だって、もう1回新生児の頃のお世話してみたいーとか思うし…



だから私は毎日が全然苦じゃなくて本当に幸せです✨️



夫への愛情もねー…戻るといいんだけどねー…

今は娘のことしか考えたくなくて、夫のことが鬱陶しく思えるんですよねー…



↑同じような方いますかね笑ううさぎ

出かけたり、仲は良いと思いますがラブラブな雰囲気はいらない✋って感じです




それではスター