お疲れ様ですスター



夫の単身赴任先へ移動して5日が経ちましたほんわか



娘と2人きりの初飛行機、前日からそわそわしていましたがスタッフさん達のおかげでスムーズに搭乗できました✈️✨️






ベビーカーを預ける時に空港のベビーカートを準備してもらったので搭乗まで楽に過ごせました✨️

このことは羽田空港にも引き継がれていて、飛行機を下りるとすでにベビーカートが『予約済み』として準備されていたので荷物受け取りの所まで楽に移動できました✨️



飛行機の中では1番近くに座るCAさんが「私はここにいるので何か困ったことがあれば何でも言ってください😊」とご挨拶に来てくれました✨️



娘を撮っていると「お2人で記念に撮りましょうか😊」と写真を撮ってくれたCAさんもいました✨️心遣いが素敵🩷






↑これは泣き疲れて眠った娘です泣き笑い



調子良かったのですが着陸まであと30分というところで寝グズりギャン泣きが始まってしまいました💦



やばいやばいと横抱きしたり縦抱きしたり色々してると同じレーンに座っていたおじいさまが「気にしなくていいですよ😊」と声かけてくれて助かりました✨️



ガラガラを少し離れたところまで落としてしまった時は隣の外国人男性がわざわざベルトを外してまで取りに行ってくれました✨️ 



みんな赤ちゃんに優しい☺️🩵



着陸したあとは預けた荷物を受け取って、出口に夫が迎えに来ていたのでようやく安心できました✨️



ちなみに荷物はかなり削減して海外旅行用のスーツケースと大きなボストンバッグにまとめたのですが、20kgまでの制限があるんですね💦(ベビーカーは重さには含まないそうです)

1700円超過料金を払いましたネガティブ



夫の家が汚すぎて初日はひたすら掃除で終わりました💦

いつまで滞在するか決めていませんが関東生活楽しもうと思います{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}