お疲れ様ですスター



ハーフバースデーフォトの撮影練習をしました❣️

母からは、ようやるわ…と呆れられていますが、娘ちゃんの【今】を残せるのは【今】しかないので!笑











ステッキ大事そうに抱えて、かわいいいいいよだれ🩷🩷(親バカです)



新居購入&単身赴任先への引越しなどでとにかく出費を抑えたいのでスタジオ撮影は今回はなしで、自宅をスタジオ風にしました



ごきげんな時に撮れるし、眠くなったら寝れるし、天気が悪ければまた翌日に持ち越し…など自由にできるので自宅撮影いい感じ✨️



背景の折りジワが目立つので改めて伸ばしてから、また本番撮影予定です❣️(ほんと我ながらよくやります…娘ちゃんもつきあってくれてありがとうよだれ



ドレスはお下がり、バンボもお下がり、持ってるセーラー○ーン風のステッキはDAISOなのでかなり節約できてます指差し



ドレスのお下がりが何着もクローゼットにかかっているので本当にプリンセスみたいですよだれ🩷

あーかわいいかわいい、本当に毎日かわいいを更新しててこの世に生まれてくれてありがとう、こんな可愛い子を産み落とした私は偉大だ…✨️と心から思いますにっこり






話は変わって




先日、以前住んでいた地域にお出かけしました🌟



目的は元職場の同僚に会うこと〜歩く



私が退職した時期頃から不妊治療をされていて、よく情報交換した人です💡

移植の前日もこの方とイカの活き造りを食べてパワーをもらいました立ち上がる(おかげで妊娠、出産に至りました)



そして嬉しいことに、ご懐妊されて安定期突入されていました目がハートスター

3つのクリニックを渡り歩き、私と同じクリニックにも通いましたが結果が出ずぐすん

私が最後の移植をする時に、「もうこれでダメだったら転院しよう」と決めていた病院であっさり妊娠したそうです👏🏻



あのクリニックに通って妊娠しなかった人、今のところいないんですけどあんぐり❣️

どれだけ腕がいいのか…✨️✨️

私も凍結してるたまごちゃんを移植してダメだった時はそちらにお世話になろうと決めていますほんわか



そのついでに、妊活サロンの方にも顔を出してきました

先生、少し見ない間にさらにメタボ腹になっているような…ひらめき

でもお優しい雰囲気は相変わらず。

娘ちゃんを抱っこしてもらい、「ニコニコしてて、肌もキレイ。健康優良児であることが伝わってきます✨️✨️」と言っていただけましたニコニコ



先生の前で泣いたこともあったし、諦めようかと投げやりになったこともありました💦

でもこうして娘ちゃんを抱っこしてもらう未来がくるなんて、本当にあの頃の私に教えてあげたいです泣き笑い



第2子治療について話したら、だいたい2人目はみなさんすんなり成功されますよ😊と言われました

そうだといいなぁ…✨️



次はまた女の子でも嬉しいし、未知の男の子でも嬉しいな。

もちろん、できなかった時は娘ちゃん1人でも十分幸せです



第2子治療をするには断乳しなきゃいけないそうですが、私は授乳の時間が大好きでうさぎのぬいぐるみ🩷

まだまだ娘ちゃんが望む限り提供したいので、どうしよっかなーと思っています

自然周期での移植なら断乳してなくてもいいのかなぁ?(自然妊娠の方はそうですもんね?)



10月に夫婦でクリニックへ行かないといけないので、相談してみようと思います。



それでは{emoji:661_char4.png.スター}