お疲れ様ですスター




ちょっと前の話ですが

母乳をあげている間は生理がこないものとばかり思っていたのに産後4ヶ月とちょっとで来てしまいました大泣き



なんとなく腰が痛いなー抱っこしすぎたかな?と思ってたら翌日突然💦



若い頃のように量がハンパなく多かったです不安

幸い生理痛はなかったけど…

あの状態でのワンオペ風呂はきつそう💦

もし予定通り来るとしたらそろそろなので怯えています

それともしばらくは周期バラバラでくるのかなぁ




ショックだったのが産後ケツデカおばさんになりすぎて妊娠前に履いていたサニタリーショーツがパッツパツになっていたこと…

私どんだけおしりデカくなったの悲しい

骨盤矯正通ったんだけどなー…

結局意味なかったかも…

ずっと食べ過ぎな生活だし…

妊娠中より明らかに太ってる悲しい



なのでこちら買いました💦





すっぽりタイプだから帝王切開の傷を圧迫せずに済みました!これは履きやすい✨️

しかも試着後でもサイズ交換、返品okらしいです。良心的すぎない…??

もし生理が来た時はお世話になります🥺



今日は抱っこ紐でお散歩がてら近くの公園へ🌸を見に行きました







抱っこ紐で歩くと必ず腰がきつくなるんだけど付け方が悪いのかな!?

やっぱりお散歩はベビーカーが楽ですね泣き笑い



それでは{emoji:661_char4.png.スター}