お疲れ様ですスター



離乳食も2週目に入りましたよだれ

朝の授乳の時間にもよりますが、だいたい12時前後を離乳食の時間としています






今日のメニューは

10倍がゆ、にんじん、ほうれん草(初挑戦❣️)、麦茶でした

どれもニコニコおいしそうに食べてくれました☺️

食欲旺盛で準備しがいがあります🩷







麦茶は昨日までスプーン飲みでしたがDAISOのミニ軽量スプーンがコップ飲みの練習に最適だと聞いたので使ってみました💡

普通に飲めてびっくり!



あとは、お膝に乗せて食べさせていたのをバウンサーへ変更しました

その方がお互い顔を見て食べられるからいいかなと思ってうさぎのぬいぐるみ✨️

食事用の専用チェアはまだ何も買っていません💦

一応いとこからバンボのお下がりはもらっていますが、それで良いのかなぁ。

また情報収集ですねぇ絶望



夫が東京での仕事を再開しましたが、毎日0時頃に帰宅しています💦

ついて行かなくてよかった〜無気力

今は娘との2人暮らし生活を満喫しています✨️

ただ、上の階の子どもが朝から晩までドタドタバタバタ💦挨拶に来られた時、抱っこされていましたがたぶ見た感じ2〜3歳というところ??

0時近くまで部屋の端から端をダーーーっとひたすらダッシュするのですが、寝かしつけってしないのか…な?笑

挨拶に来られた時はお互い様だから〜✨️とおおらかな気持ちでしたが、22時過ぎたら寝かしつけてくれ✋とちょっとイライラし始めています不安

まだまだ細切れ睡眠なので娘が寝てる時に私も寝たいのですが、そんな時ほどダーーッシュが続くので昨夜は辛かったです😭



そろそろ実家に戻りたいな爆笑



それではスター