お疲れ様ですスター



お風呂からあがって21時には寝付いていたのですが夜泣き(?)を始めたのでお膝に乗せてブログを書いてますよだれ


寝る前は必ずといっていいほどギャン泣きタイム(通称セレモニー)があって、早い時は15分くらいで正気に戻ってくれますが長い時は2時間以上オエー

抱っこしても何してもダメです

耳元でとんでもない声で叫び泣きます😭


今日は洗面所に移動して鏡を見せたら正気に戻ってくれました✨️(効かない日もある)

娘は鏡が大好きなので自分の顔を見たら嬉しそうに笑うんですが、涙でぐちゃぐちゃな顔で二へ〜ほんわかって笑う顔がもうとんでもなく可愛くて涙出そうになりました。笑



今はむすめと2人暮らし中なので完全ワンオペです

疲れがたまってはいますが娘の存在が癒しでもあります目がハート飛び出すハートでもセレモニーは毎晩憂鬱です





🌸が咲いていたので一緒に撮りました






本当は娘をたかいたかいして🌸と一緒に撮りたいんですが撮ってくれる人がいない悲しい(一緒にお花見する予定だった母は食あたりでダウンしてます)







そうそう昨日はXがエアラブ祭りでしたね〜

私は前日に存在を知って、まあとりあえず買っとくかと決めていたので0時の販売開始とともに20%offで購入できましたキメてる✨️

ベビーカー用にドーナツ🍩、チャイルドシート用にロリポップ🍭を買いました


なかなかお高いので尻込みしましたが、きっとこれから活躍してくれるよね✨️

県内でもニュースになるほど気温上昇が著しい市なので持ってて損はないはずですキメてる

支援センターで出会った1歳児ママさんもエアラブめちゃくちゃ役に立ったよ✨️と太鼓判を押していましたおやすみ





8000ポイント貯まっていたのでロリポップは楽天で買いました✨️



真夏の車内は大人でも具合悪くなりますよね絶望

特に後部座席はエアコンの風が当たりにくいし、うちはチャイルドシートがブラックなので熱がこもりそう…

赤ちゃんの熱中症は怖いので予防的に使っていこうと思いますニコニコ🩵



目をこすり始めたので眠くなってきたみたいです

このまますんなり寝てくれますように🙏



それでは{emoji:661_char4.png.スター}