お疲れ様ですスター



お久しぶりです🙇🏻‍♀️



1ヶ月くらいあいちゃってました

毎日更新したいくらい書きたいことはあるのに〜大泣き



マイホームのなんやらかんやらで忙しい日もあれば

むすめっちを膝に乗せて韓流ドラマをひたすら見る日もあり…(イカゲーム、ストーブリーグ、梨泰院クラス、スカイキャッスルを見ましたスター



ただただブログをサボってました煽り



またマメに更新していきたい✊🏻




むすめっちは4ヶ月になりました

本当にThe健康優良児立ち上がるという感じでよく飲みよく眠りよく笑いよく泣く!

たぶんこの調子なら離乳食もばくばく食べるんじゃないかな?と思ってます



首座りはこのくらい






うつ伏せで2分くらいは頭を持ち上げることができてます👏🏻

んっ!ふんっ!って踏ん張る声が本当にかわゆいです目がハート

疲れると顔をべたーっとつけて、ひんひん泣き始めます

それもかわいい🫶すべてがかわゆい。。



冗談抜きで1日に100回くらいはかわいい!だいすき!って言ってますニコニコ

新生児の頃も可愛かったけど意思疎通できるようになってからは余計に可愛い〜〜飛び出すハート



分譲マンションの引渡しも完了し、3月から一時的に夫が帰ってくるのでいよいよ家族3人の暮らしがスタートしますうさぎのぬいぐるみ

つわりピークの3月末から実家に身を寄せ、11ヶ月もお世話になりました

こんなに長く実家で過ごす人って滅多にいないですよね〜

たぶんご近所さんからは出戻り!?って思われてるだろうなひらめき

18歳から一人暮らしを始めて2度と実家で暮らすことはないだろうと思っていたので、人生わからないなぁと思いました

でも両親+祖母はむすめっちと4ヶ月も暮らせてハッピーだったと思います飛び出すハート

本当に引くほどメロメロなので…不安



1ヶ月離れていたので、ぼちぼちブロ友さんの近況を回らせてもらいます〜🙇🏻‍♀️

またよろしくお願いします✨️