みなさん、元気に過ごされていますか?


丸沢は、毎日家族のお世話でヘトヘトからの


やっとダラダラ幸せ日曜日で、


‥‥洗濯機まわしてます⤵️(結局ね)


そういやあ、この人最近出してないのに


気づき、急遽、はい、どーん!



ヤッチーです。あまりに久しぶりなので


どんなふうに(顔)かいてたか🌀忘れ‥


そんなヤーチクリンは


相変わらず痩せないで体重キープです。


悪さするより(へんなもの食べる)


低カロリーのエサを与えたがいいと思い


わんわん鳴いてすがってくるときは


少しずつ、パラパラあげてます😭 




あ、エサといえば、みなさんは


どれくらいエサの在庫あるんだろう??


って、最近思うようになりました。


そうそう、YouTubeでもあがってる


2025年問題ね。


まじ?え?日本ヤバいの?


っーか、どこでなにが起こるん??


もー、みーんなはずれてしまえー!


と思いながらも、猫ちゃんたちを飼って


おられる方たちは、やはり災害時に


猫ちゃんたちが困らないようにしなきゃって


考えちゃいますよね。


そこで、我が家も現在のところ


どーなん??と、




うち、猫二匹じゃないですかぁ。

(おっさん犬は別として)

意外と食うんですわ。二匹して。


だから、とりあえず




今見てみたら、こんな感じでした。


一か月ちょいくらいはもつように。


うーん、まだ買い足したほうがいいのかなぁ


一方で賞味期限もあるから。

(今の在庫の期限は2025.8月までです)

(しかしエサ値上がりキビシー😭)


ちなみに、犬のエサ在庫は一袋だけです。

(ごめんよ、少しずつ買い足すからね🙏)


あー。それだけじゃなく人間の方のも


買っとかなきゃだった。😵


人間のは、たぶんうち3日でオワると


思う。すべてが‥‥。あ、いかんいかん。


水とか、米とか、ラーメン?


あとトイレットペーパーとか?


キリがないよね。まあ、どーにかなるかな?


あと、薬ね💊。これは在庫必要です。


それから、これこれ。




やっぱ、最低限BBクリームは余分に確保


しとこうと思いました。


避難しても、顔洗ってこれ塗っとけば


一応誰だか分かってくれるし、


どこでカメラまわってるかわからんし。


でもねー。いざ災害となっても


家に残りたいですよね。この子たちの


ためにも。(家が壊れてなきゃね^ ^)


やっぱりこいつらのこと心配だもの。


私はジャージ着て、BBクリーム塗ったくって


生きてたら、それでいいや。笑笑笑笑

(あと🍙な😆😆😆)