久しブリブリの投稿です^ ^


生きてはいたのですが、笑笑


春から下の娘も大学生になりまして^ ^


それはよいのですが、東へ西への(例えです^ ^)


時間差送り迎えで、毎日が大変バタバタに


なってきました😭


一応、長女のほうは運転免許とらせたのですが


肝心の駐車場がうちには足りなかった💧


っーわけで、二人の送迎係として


頑張っております。


そんな私、まだまだ更年期?(ながっ!)


もー、いやになりますよ、女であることが。


立ちションいーなーとか、


思ったりしてましたもん。(前ね☝️)

(立ちションは禁止ですよ☝️皆さん)


まあね、女として生まれてきたら、


まあよく貧血になるわけで


元気ないのは鉄が足りないからかもしれん‼️


ということにたどり着いた丸沢は


マルチビタミンに鉄分が混じっている


サプリをとりはじめたのです。




しかしねー、これ飲むと、


どーも、腹の調子がおかしい日々が


続いてですねぇ⤵️




鉄って、胃や腸に負担かかるみたいですね


😭


やめてみたら、落ち着きはじめました。


おっと、どっこい。


そういえば、こいつら、


もう三年目に突入ですよ。


猫との生活ね^ ^


犬とは相変わらず仲はよくありませんが


お互い受け入れてはいるようです。


この前も、おっさん犬が散歩から


帰ってきて水をベチャベチャ飲み始め


たんですね。




ね、汚いでしょ、飲み方が。


もう、床に水をこぼすんですよ。


それをだまーってニャゴ丸が見ておりまして


(ほんとは先に飲みたかったようです)


そのあと、仕方なく飲んでたんですが




めっちゃ足広げて

水を踏まないようにして

飲んでました💧💧


基本、ニャゴ丸はおっさん犬のこと


生理的にも受け付けないみたいで。


一生こいつとは友達にはならないと、


まあ、お互い思っているようです。笑笑


まあ、お互い喧嘩しなくなってきたので


よしとしますか。😆😆😆