せっかくの日曜日なのに、スカッとした


春のお日様DAYではありませんでした(T . T)


雨がやんでるとき、タイミングよく


🐕の散歩をお願いしますね^ ^


と、娘に依頼したのはよかったのですが、


30分くらいして、ニャーゴリが


いないのに気づきまして‥‥


あは〜ん、あいつ

犬の散歩でドア開けた隙に

出ていったな、久々に💢


家の中は、完全にいません。


ドアの前で、開けた瞬間狙って


出て行くのが、やつのいつものやり方です。


わたしらは、即、外に出て、




大きな声で、ニャーゴリを呼びます。


もう、外しかありえないんです。


小雨の降る中、



呼んでたら、あっさり姿を現した


ニャーゴリ。塀の向こう側からジャンプして


わしらの方に下りてきてくれました。


そこからです。そこからが、


わたしの飼い主としての、


心配、安心からの


もーーー💢


どこ行っとったんじゃーい‼️

ゴラー‼️




怒りを交えた説教タイム^ ^


交通事故にあったらどーする‼️

見つからなかったら

ずっと外やぞ❗️

ノラ猫さんに喧嘩売られるん

やぞ‼️ 外にはノミダニ

わんさかなんやど‼️


などなど、そんなことを言いながら、


こちらへ強制連行。




おとなしくシャワー🚿に打たれておりました。


まったくー🌀🌀


逃げたらなかなか捕まえるのが難しいのが


🐱です。なんとか脱走のたびに


捕まえてはいますが、毎回確保できるか


どうかはわからないですからね^ ^


相手は勝手気ままな猫ですから💧


特に田舎なんで、草むらや山に入られたら


もー、わかりません🌀


みなさんも、気をつけてね(^^)/