3月後半で、やっと春?らしい気温に


なってきたかなー🙌と思うと同時に


春といえば☝️


そうそう、雷⚡️も結構あるわけです。


長い時間バリバリ⚡️なるような感じでは


ないのですが、やはりそんな短時間の


雷でも、うちのおっさん🐕犬にとっては


心臓が🫀ぶち破れるくらいドキドキもの


みたいで‥‥。


この前も事前に💊を(若干多めに)のませて


いたのですが(二時間くらい前からね☝️)


ぜーんぜん、効かないー😭




ただ薬💊が効いているかな?って


感じたのは、冷静に興奮して、しっかり


ダンボール破りを最後までやり遂げたこと 

 

かな?(冷静に興奮って、丸沢おまえ⤵️)


(ふつうは、よだれダラダラの落ち着かず家中破壊の旅へとうろつきまわる。)




普通はね、ほんとおとなしくて、お利口


なんですよ☝️(なんというギャップ)


だから、今回新たに違う薬(サプリ)を


ネット注文^ ^


意外とね、世の中のストレスや不安を


抱えたペットたちはご利用みたいですよ^ ^ 


今回は不安をなくすためのやつね☝️




でも、いつも海外からの取り寄せのため、


注文からうちに届くまで2週間弱は


かかっちゃうんですよ。


ほら、これ⬇️




たしか、13日に注文したんで、やっぱ


そのくらいかかるかな?^ ^


でも、今度のサプリで春の嵐を


乗り切ってくれることを期待してるぜ‼️


なっ^ ^ オッさん犬🐕😆