こんばんは^ ^ 最近バタバタな丸沢です。


娘の進学のことなどや、準備で、


🔥の🚗‥‥😆


ってな中でも、更年期は襲ってきております。


以前と比べると、だいぶ落ち着いては


きたかな?とは思いますが、


偏頭痛や腰痛、若干の貧血などはまだあるかな?


でも、原因がこれなので、もう


ほったらかしてますわ。笑笑


しかしねー、頭痛はとれないよねー。


放っておくと悪化しちゃうからさ😭




お世話になっとります。クスリ💊にニヒヒ


頭痛の種が消えるまで🤣🤣🤣


そーせんと、猫のお世話もできんでしょ^ ^


必需品です、ヤクさま🙏 ちなみに


オーバードーズとかではありませんので


ご心配なく^ ^


しかしねー。薬のせいか、なんのせいだか


わからないけど、これ飲むとさ‥☝️




たまにめちゃくちゃ仕事がはかどる(ような感覚の)ときがあってさぁ(や、やばい?)


変なとこにスイッチ入るときないぃ?😆


薬なしのときより、飲んだときのほうが


頭がスッキリするっつーか💧💧


若い頃から、ずーっと頼りすぎたかな?

(吐き気プラスの偏頭痛もち🙌だったしなー)


ヤク抜きしなきゃね、わたし。エヘッ指差し


そうそう、そんな私をこいつらは


いったいどう思っているんだろう。


私‥‥、もしわたしになにかあったら‥‥


と、ちょっと頭をよぎった丸沢💧




そして、迫真の演技をしてくれる人員を


募集してみた‥‥。


すると、ひとり、挙手🙋‍♀️してくれるやつが


現れ、




では、説明しよう。


例えば、家の中で、急に家族の激しい


喧嘩が勃発した場合、最初に駆けつけて


心配してくれるのは、一体だれか⁉️


という‥‥実験💧(今考えるとアホすぎる)


それをわたしたちは決行した‼️


果たして、真っ先にこの修羅場に


駆けつけたやつ(猫)は‥‥‥


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


答えは↓




ニャゴ美 でした。😆


娘のヤッチビは来ず、走ってきたのは


母でした。しかも、その顔は


心配というより‥‥‥


はぁ?はぁ?はぁ???はぁ?

どーした?はぁ?


って、顔してましたね💧💧


喧嘩を止めにまでは来てくれませんでした。

(止めてほしかった)


アホな飼い主の予想は、はずれましたわ🤣


まあ、来てくれただけ、いいか😆