ガリくん、夜に亡くなったので、


その夜からガリくんの身体のまわりに


氷を🧊置いて、毛布をかけて


お花💐とご飯(カリカリ)をお供え


してあげました。生前はやわらかい


ものしか食べれなかったもんね^ ^


それから、次の日火葬をするために


事前に、ここいいな^ ^ って思ってた


市外(うちの市にはペット火葬ないんだ💧)


の火葬業者さんまで行ったのです。


そこで、最後のお別れです。


そこの事務所に通していただき、


説明や書類に必要事項を書いたあと




みんなでガリくんを見送りました。


家ではたくさん泣いたけど、もうここでは


新たな旅立ちって感じで、これからの


幸せ重視で^ ^、いってらっしゃい!


ずっと🙏幸せをお祈りしてるからと。


もう、この子には、それしかないっ^ ^

(エイズでしんどかったからね☝️)


それにね、ここの業者さんは、猫カフェも


されていて、かわいい猫ちゃんが


たくさん、えー空気出しててね


もー🐈天国‼️たまらんかったですわ💧




おーっと、それから、ここの事業所の


エライ人‼️ご年配の方ですっごく


猫や人の幸せを本気で願っている方でしたよ

^ ^




確かこのようなことをおっしゃっていたかと


思います。^ ^ 同感〜。


今は審査が厳しくて、お年寄りの方や、


その他どうしても里親になりたいのに


なれない方 おられますよね( ;  ; )


先の心配もあるかと思いますが、


猫ちゃんと人間の今だから触れあえる


助け合える機会をそういった方こそ


必要としてるのかも。^ ^


普通にひとりで生きていくより、


生きているんだを


共有できる仲間🐱がいる、なにより


生きてる心の温もりがそこには


あるって、良いよね^ ^


亡くなってから、二日後くらいかな?


朝方、まだ暗いからお布団で


うつらうつらしてたら、





瞼つぶった状態で、あの子のシッポが


出てきましたよ^ ^


シッポかい💧まあ、自由をしばらく


満喫してね^ ^