はーい✋


わたくし、三連休なし、丸沢でーす。^ ^


大丈夫、大丈夫。苦ではありませんよ。


所詮、パート🤣 早めに切り上げて


買い物して、帰ってきたら、




相変わらずの、猫優先ルーティン^ ^


だからさ、腹減ってるやつらをまず


さっさと黙らせたいから、




はい、もうこんなの日常茶飯事💧


引き上げる暇もなく、このまま職場から


家まで、股に空間をこさえたまま


エサやりからの、脱皮ですね💧💧

 

そして、二階にも、ガリくん(エイズ)闘病中




さあ、食べてもらいますよー^ ^


ってね。まだ、食欲はあるものの


ケガの治りが悪いのと、小便近い💧


小便多い、小便‥‥どこでもするぅ🌀🌀😭


(このまえ、クローゼットの中でされました💧)


だから、ケージのなかで出し終わってから


外に出してくつろぎタイムをさせております💧


それでもねぇ、ガリくん


1日、1日、頑張って生きてるよぅ^ ^




体調悪いんだろうけどねぇ、まったく


そんなの深刻に悩んでないみたい。


自分が治らない病気だとも知らないからね^ ^


1日1日上向きで⤴️生きてるよ


すごく、そこは、見習わなきゃいけないよね^ ^




だいたい、猫ってさ、陽キャでしょ。^ ^


根っからの🤣🤣


かなり体調悪くない限りは、


今だけを、⤴️で生きてるっぽいよね^ ^


さすが、滅びることを知らない種族🐱^ ^


わたしも、そういう生き方、真似して


みようかな〜😆なーんて。^ ^


あとね、もー、生き方が自己欲求優先すぎ?


なのもいますよ💧


こいつな😆


最近は、これこれ💧




もー💢暖房器具から、離れんのよ。


ふと振り返ったら、いつの間にか来てて


ファンヒーター独占💧


あと、顔、ヒーターに近づけすぎ💦


(一気に部屋を温めたいときに一時的に使用)


だから、強制的に


専用の電気毛布部屋に行っていただきますっ😆


猫の生き方、様々だけど^ ^


生き方お気楽で前向きなのは、ある意味


リスペクトですね☝️笑笑


(逆に根暗な猫‥‥、いる?見てみたいかも🤣)