まだまだ朝晩冷えちゃって、猫ちゃんたちは


寒い寒いで人間よりも、暖房を必要と


しております。^ ^


そして、その寒さ対策なのか


‥‥異常に、食欲がアップ⤴️


特にヤッティ子☟な。




あまりやりすぎると太りますし、


だから、そこは抑えたいとこなんですが、


みなさんもご経験あると思いますが、


深夜、腹がへると寝れない!でしょ☝️


わかるー。そして、腹がへったと


深夜わたしの耳元でワンワンなかれても


わたしが寝れない笑い泣き


ってなわけで、


与えちゃうんですよ。ざざっと。


そしたら、もー食うわ、食うわ💦


早食いのドカ食いみたいな‥‥💧



必死こいて食べるのを背に、わたしゃ眠くて


すぐふとんにもぐるんですわ。


そしたら、案の定ですわ‥‥。




ヤッティ子は、ちょくちょく早食いすると


こうなります😭もう学習してほしいですよね


っていうか、このときは眠くて立ち上がれず


夢の中に入っちゃうよーんなんて


トロトロしてたらですね。




なんか、また違う音が聞こえてきて。


ん?って、その音の方に視線をやったんですね。


そしたら‥‥




娘のゲロを丁寧にネチョネチョいわせて


食っているニャゴリーナがいたのです。


いたのですが、わたし、


それを止めきれないくらい眠くて💧


朝起きたら、どこにゲロ吐いてたのか、


わからないくらいクリーンアップされて


おりました💧💧


ありがとうというべきか‥‥ニャゴリナ🐱