新年から厳しいスタートになりましたね。


決して他人事じゃない。


すべてが、わたしたち


一人一人にかかっている


そんな感じがしました。



がんばろうね。わたしたち。


今年も、良い年になるように


ねじ曲げて、上向きに⤴️^ ^⤴️上向きに^ ^


ねっ^ ^


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し


ところで、今日、やっとこさ


娘の共通テストが終わりました


いぇーい\( ˆoˆ )/

(え?解けたかって?わかりましぇーん🤣

 もうどうにかなるっしょ🤣


親はいまちょっとした解放感でございますよ


これからの学費やその他考え‥‥


いやいや、今日はまずなにも考えずに


寝まーす😆😆😆


また、明日もはよから起きなきゃいけないし

^ ^

うーん、仕事しながら、家事しながら


受験生いる日本のお母様 ほんとに


お疲れさまでした^ ^

(ひとまずね^ ^)


おーっと、うちの猫さんたちも無事に年越し


ましたよー^ ^


気に食わないとすぐ噛みつくニャゴリラ、


それにエイズのガリくん🐈も^ ^


ちょーっと、発症してるっぽいですが


元気にドカ食いしてます。^ ^💧



そして、この人(猫)も^ ^




毎日台所通いが日課です^ ^


いやぁ、わたしもこの子も


もう人生、食欲しか残ってなくてですねー

😭


太りましたわー、わたし


今年は本気でやせねば❗️☝️


ちなみに、正月もガンガン食べてたんですけど


その正月の食材といえば‥‥


これ☝️




うーん、絵が下手すぎるわ


初めてナマコ描いたわ💧 よく顔も見たこと


ないしね、こいつ。しかも、私


食べませんし。(苦手💧)


生きてるそいつを正月、ザルに入れて


いたらですね


見てください




ナマコの仕業?

💦(-。-;


そうとしか考えられない


それとも、ザルが脆かった?


ひゃ〜、おそろしや、ナマコ


ということで、ナマコは金属のザルに


入れましょうね😆


それでは、また^ ^👋