猫さんからのメッセージ。


平和へ向かいますように🙏


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


さて、ガリくんが来てからというもの‥‥


ニャゴ母は、ガリくんのいる二階へは


行かなくなりました。


行ったとしても、この通り。




とにかく、新入りを認めませんし、


近づけようもんなら、


ムキー喧嘩売るでしょうね‥‥。


もう💧女番長ですよ。


喧嘩の声デカイし、朝からの雄叫びも


響く、響く💧


まあ、なんていうの、この子。


キレやすいのですよ😭昔っから。


アンタ、私の布団に勝手に来て


寝るのはいいんだけどさ




わたしの寝返りや、もそもそ体動かすのを


許さないわけですよ❗️


動くたびに、イライラした声出してね


そんなら、他で寝ておくれって感じです。💧


ちょっと人がなでなでしようとしても


虫の居所が悪いと、


噛みつくわ、パンチするわで


ただね、そんなキレやすいのにもかかわらず




人間観察は好きみたい。


台所にいると寄ってきて、だまーって


炊事を見てます💧


あと、自分が甘えたいときだけは、


触ってよし❗️の許可がおりるのね。💧


でも、イヤなときはイヤ‼️


ねこって、🐈‍⬛まあ、こんなもんかと


適度な距離で仲良くしている丸沢なのでした。💧