みなさん、こんにちは。^ ^

まずは
殺戮のない世界のため。



祈っております。m(_ _)m


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


さて、^ ^


今日ワタクシがんばって



これらの書類記入です。


毎年これどうにかなんないかな🌀

めんどうなのが苦手な丸沢です。


そして書きおわりましたよ真顔


よーし、これで年越せる✊


あ、そうそう。


猫ちゃんのご飯の時間です。^ ^




ん?この猫(この子)?


先月から保護している


猫のガリくんです^ ^


そう。その名の通り‥‥。


わたしが1ヶ月ほど前に


じいさん犬と散歩をしていたら


犬も一旦無視して通りすぎる


くらい、なんかダラーッと




ぶっ倒れておりまして‥‥。


あ〜もう命ギリギリか?


大丈夫か?息はあるか?と


ひと握りのエサを

近づけたところ




まあ、最初は噛みつかれたら


と、怖がって様子を見ておりました。


そして、エサを与えるうちに


かなり人慣れしている‼️


しかも、その数日後





似た感じの痩せた猫が


○くなってて‥‥


これって???


人に飼われて、餌をもらってて

そして、その後

捨てられたら、どうやって


食べていきますか?外の世界で。

慣れてるからそう感じました。

とにかく屋根の下においでと


保護し、体を洗い、


つれていって聞かされたのは、





陽性でした。(エイズ


様子からみても、なんとなく


なんかあるなって思ってはいましたが💧


とにかく、ゆっくり


うちで過ごしてください。


最期は、幸せでピリオド。


そう思っておりますm(_ _)m

(もちろん、隔離です。)