皆さま、ほんとご無沙汰です💧

3月からブログ書けてませんでしたね^ ^

まあ。皆さんのご想像通り、

忙しくなったのと、更年期継続中っつーことで
もう精神面でも、これが影響しておりまして‥‥
筆をもつ気力がなくなってしまった(更年期障害のひとつ)ってことです。
なんとか、字をデカくして
気持ちもデカくして余裕もって
少しずつ復活していきたい(-。-;
な〜んて💧

ということで無理せずマイペースでの投稿となります。m(_ _)m

さて、まず下の娘も進学するーってことで

頭を悩ますアラフィフな私は


 


まあ、世の中の学費に苦しむお母様たちと


同様、更年期障害とセットで闘って


おりまして💦


きついわー、ほんと。


また、受験料やら入学金やら🌀🌀


また、子どもの成績みたり、先のこと考えちゃったりで、


どよ〜んって、気落ちの


しかも、毎朝四時前に起きなきゃ、私💦


それをお手伝いしてくれる


早朝起動部隊!




助かってますよ^ ^


お世話大変だけどね、なんとかまわってる


幸せ、幸せ^ ^


それから、ヤッチーの体重のことなんですけど


はぁ〜🌀


ダイエットしたいんですっ💦


してるつもりなんです💦が


いまのところ、キープ😭


変わりませぬおねがい 体重


カロリーの低いものやってんですけどね💧


少し減ったり、太ったりで笑い泣き


難しいです、猫のダイエットって


たぶん、こいつが痩せるときは病気のとき


だけだろうなと思います💧


まず第一に健康、それからの減量ってことで


これもマイペースでやっていきますわ





下半身は、写せませぬ。


明日は、嵐だそうでえーん


今年に入り、カミナリがなると、


犬🐕が暴れまくるようになり


悩みの一つとなっております。


歳取るとともにひどくなり、制御できなく


なってしまいました。💧

(病院に相談して対処中^ ^)


お留守番中が怖いですね😭


猫は⚡️そこまで怖がらないのですがね


⚡️に興奮して怖がっている🐕に


怖がってます。😊


明日は雨☔️だけでありますように🙏