かなりのおひさ〜でございます。


丸沢です^ ^


まだまだ 完全復活とはいきませんが、ぼちぼちマイペースで続けていきたいと思います^ ^


もちろん低空飛行って感じで^ ^


やっとコロナも落ち着きはじめ、


職場も欠員とか、体調不良も減り


いい感じでまわってますよー^ ^


コロナの場合、家族にでてもアウトだからね💧


さてさて、あいつらはというと


元気、元気で、我が道を行く祭り💧


ほら、なにがテーブルにのっていようが




ふまれましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。


食べられなかった悲しい思い出。


しかし、自分は曲げないニャゴ美。


まっすぐ、なにが置いてあろうが


歩く‥‥。




たとえ、湯呑みがあろうとも


おまいがどけんかい‼️みたいに


落とす‥‥。


ニャゴ美、相変わらずです。💧




置くのが悪い。(T . T) ですよね💧


あ、もう一匹、ニャゴ美の娘


ヤッチーこと、ヤー坊ですが‥‥




あー、家事で忙しい中、要求なきされ、


シーバあげて、チュールあげて、甘やかして


親のエサ横取りの結果です(T . T)


体重を抱っこして計った娘の風呂場からの


一言。


『ヤー坊、8キロ??7キロ??くらい?』


どっひゃ〜🌀滝汗


し、衝撃と、病院の先生から叱られるかも


っつー不安勃発‼️


(ちなみにもう一度わたしが計り直したらもうすぐ7キロじゃね?くらいでした😭)


そう、走り回ってるし、そこそこ


軽い運動してるから、こんなもんやろって、


バタバタの日々の中、安心してました。💧


しかし、まさか、寝返りハイハイ赤ちゃんなみとは‥‥





これは、これは、飼い主としても


どーにかしなければっ💦


(病院でつっこまれくない💧のもありますが)


この調子でエサを与えていては、右肩上がり。


たぶん、このままだとヤー🐱は10キロ台いく‼️


うん、確実!




なんですよー。


もう始まってます^ ^


長生きしてほしいからお願い


ニャゴ美は、体重全然増加しないのにね^ ^


不思議だあ🌀(だいたい与えている量一緒)


しばらく、がんばってみるわね^ ^


じゃっ👋^ ^