休みはバリバリ洗濯三昧丸沢です^ ^


このあとのアイロンかけが嫌なのよねー😭


って、これで時計見上げたら昼だわよ。


世間の日曜の昼のメニューって


なにかしら?


日曜なんて、昼すぎたらすぐに夕方って


決まってんだから、日曜の昼は


インスタントラーメン‼️


嫌なら自分たちで昼くらい作って


食べて、台所も片付けなさい‼️


ということでラーメン🍜^ ^


そいえばねー、最近


ニャゴローのお気に入りの場所が


ありましてですねー^ ^




寒い日が続いてたらね、いいとこ見つけて


直にぽっかぽか ハッピー


って、




ポットの上でねー、まったく💧


フタ触ってみたら、まあ、ちょうどよい


心地よさ^ ^ こりゃわたしも尻のせるだわよ

(猫ならね^ ^)


ほんっと!ここんとこ、いつも


あいつ、いつのまにかそこにいるのね


まったくー💧お湯♨️沸騰して


蒸気が当たりでもしたら💦


きゃー滝汗


ということで、もうのれないように


してやりましたよ^ ^




まあ、力技でのれはするんですけどね^ ^


今のところ、これで


大丈夫みたいです。(あきらめた😆)




無様ですけどね。


これ、猫さんのイスじゃありませんしね^ ^


真似する猫がでて尻火傷したら大変^ ^


不便ですが、ケガよりまし^ ^


さてさて、ラーメンのお湯、再沸騰ですぞ☝️^ ^