連チャン投稿丸沢です。


そういやぁ、ヤチ坊の母上である


ニャーゴの近況、お伝えせねばと


ペンをとりました‥‥。


母は子育てはとっくの昔に卒業し


自由に家の中でウロウロされては


どこに行ったかわからなくなるときが


ありまして


そんなときは、家族に


『どこ行ったー?』とか尋ねるんですけどね


この前も、夕飯時に部屋から出て


いなかったもんで、





まあ、こんな感じ‥‥。


歳取っても、手術してもなお


追い求める男‥‥。




ぜーったいドア開けんし!


男女交際禁止ですから。

(きびし〜)

あー、恥ずかしっ真顔


ほんと、想像しちゃいけないけど




玄関でイチャイチャされてもねー💧


ちょっと違うとこでやってもらっても


いーっすかって感じでしょ。


でも猫なら、


まあ、許すっす。


だって、猫だから。

(そうまとめるしか‥‥💧)


そう、男以外ではね、ほんと


普通の家破壊猫として、🐈‍⬛お利口さんに


やってますよ。^ ^




家族から、叱られながらも^ ^


まったり過ごされているニャゴなのでした。

^ ^